スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあります 植栽待ちの現場

出雲市K様邸。

こちらの現場も植栽待ちです。草木を植えるとまた違って見えますのでお楽しみに。
Ksamatei1
シンプルで落ち着いたデザイン。ポイントカラーはブルーです。
大変みえにくくて申し訳ありませんが、写真中央、白いポストの上に表札があります。
ユニソンのSTICKというステンレスのバータイプサイン。
こちらにもブルーが使われています。




そして、ドーン。
Ksamatei2
カーポート界のエース登場、三協立山のMシェード

お気づきでしょうか?

道路側の足の間口の長さに。しかも中間柱ナシです。
これで立っちゃうという・・・すごいですよね。

こちらはお屋根の構造です。
Ksamatei3  Ksamatei4

三次元プレートトラス構造という毎度カタログを見ないと出てこない名前の構造。
トラスってのが三角形的な感じっぽいですよねー

この構造により軽量かつ丈夫な屋根が実現できました。

屋根カラーは“かすみ”というマットタイプのポリカです。 




門まわりのご紹介も。
Ksamatei5
クリアとブルーのガラスブロックが埋め込まれています。
一番下のガラスブロックが影でブラウンに見えますが、クリアカラーです。

んー、コレはうしろに誰かいますね

Ksamatei6

そしてうっかり。


ブルーのブロックしか写真を撮ってない。
なぜ。なぜまたブルーしか写さなかったのか、私。

どんなデジャブですか。


■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
 (別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

エクランの施工現場 その後

以前動画もまじえてご紹介したエクランという舗装材の現場 →記事はコチラ

今日その後の写真を少し撮ってきました。
植栽をして完成なんですが、この絶妙な時期・・・苗ものが揃わず見計らっているところです。

来週くらいには市場に苗が出ると思われます、が、わかりません。



門柱前のぽっかりと開いた空間に植栽をする予定です。
msama1
門柱にはオンリーワンのステンドブリックが埋め込まれています。
黒いオブジェはアイアンのウォールアクセサリー。


msama3
このステンドはポピーというオレンジカラーなんですが、光の加減で赤っぽく見えています。
        

msama4
少し小さめのステンドブリック。写真はブルー。

そしてうっかり。

もう一つ色違いで右側にグリーンが埋め込まれていますが、
ブルーしか写真を撮ってない。

なぜ。なぜグリーンは写さなかったのか、私。


msama2
アプローチのようす。
モチーフレンガの花柄を2色使いで。


とってもほんわかしたデザインになっています。


植栽が完了したら本格的に撮影をして、HPにアップさせていただきますのでお楽しみに。



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
 (別ウィンドウが開きます)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

ホームページ施工例 追加更新のお知らせ

今日はお天気で何より。


ガーデンさくらの新ホームページ、施工例を新たに追加更新しております。

門まわりを中心にご提案させていただたO様邸 →詳細はコチラ
リフォームで目かくしをご提案させていただいたT様邸 →詳細はコチラ


ホームページのリニューアルでお世話になりました、松江のオブジェクトさん。
私どものワガママを色々取り入れて下さり本当に感謝しています!
ありがとうございました。


引き続きよろしくお願いします♪



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村
Copyright © takke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。