

Juice Pack Air for iPhone 4

Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPHJuice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
(2010/09/21)
TUNEWEAR

商品詳細を見る


バッテリー内蔵の薄型iPhone4用のケース。
Juice Pack Airは、Apple社が定める性能基準を満たしていることを保証する「Made for iPhone」認定の製品です。Juice Pack Air for iPhone4は、本体内部に1500mAhの大容量のバッテリーを搭載しており、待受時間なら最大270時間、通話時間なら最大6時間、パケット通信なら最大5時間、音楽再生なら最大36時間、ビデオ再生なら最大9時間、iPhoneの使用時間を延長することができます。

知らなかったです、こんな画期的なものがあったとは。(3Gからあったご様子)
iPhone4そのもののデザインが損なわれていないケースでバッテリーチャージできるなんて素晴らしいじゃないですかっ。

でも今のところ1日でスッカラカンになるほど使いこなしてないんですよね。なるべく正しい充電の仕方でいいコンディションを保ちたいと思っていますが、いかんせんすでに色々面倒臭くなってます。待機の状態であっちゃこっちゃ何かを探してくれるのはありがたいのですがバッテリーも消費しているので、便利な機能を結構OFFにしてます。でも使う時だけONにしても、使用後そのままOFFにするのを忘れてたり。微々たるものなんですけどね。


そうそう、iOS4.2もアップデートしてみましたが今現在とくに使わない機能がほとんどでしたー。「Find iPhone」だけでもどうにか設定しておきたいかな~というところですがMobileMeがよくわからない。
しかも今さらだけど、やっぱりiPadが気になる・・・。デカイから荷物になるんじゃない?とか思っていたのですが、今は「iPhone小さい!」と思うようになってきました。どちらも持てるのが一番いいんでしょうけど。




“今ならiPadプレゼント” で検索でもしてみるか☆





■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
 (別ウィンドウで開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


もう土曜日か・・・早いですね

ガーデンさくらが「年末病」にかかってから、本当に一週間が早いです。
この季節は天気にも恵まれずにヤキモキする日もしょっちゅう・・・
天候不順でも進めなければならない作業もあり何かと厳しい季節です。


この写真を撮ってから日が経ってしまったので、現在はこの周辺は完成しています。
P1010803b.jpg

相変わらずの乱貼りのキレイさに感動。
かゆいところに手が届く貼り方をしてくださるので安心してお任せできます。

P1010804b_edited-1.jpg

ユニソンの水栓柱「スプレ」とパンの「ビーンズ」のコンビ。
青いビニールラッピングがまだついていますが、カラーはチョコブラウンです。



はぁ~。
色々考えさせられた11月だったな。 ってまだあと3日ありますけど。


こういう時にこそ相談に乗ってくださる方々の存在が本当にありがたいです
この場をお借りして・・・いつも差し入れが缶コーヒーですみません。また仕事の邪魔しにお伺いします。



それではでは。



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村

紅葉の美しさ

もうとっくに紅葉シーズン真っ只中でブログでも素敵な写真が沢山掲載されてますね。
本当にきれいで、モニター越しでもうっとりしてしまいます。

私もやっと昨日のお打ち合わせの帰りに撮ることができたのでアップしてみました。
P1010806b.jpg
移動中、山手の高速走っていると紅葉見放題なのですが、なかなか駐車してまで見れません。
街路樹でもプラタナスやケヤキなど「わ~キレイだな~」と思うものの、
移動中だと気持ちにも時間にも余裕がなく通り過ぎてしまうだけ。
田舎はとにかく車移動なので、歩くことがあれば沢山シャッターチャンスもあるんですが・・・

昨日はたまたま徒歩移動があったので撮ることができました! たまたまかい!!
P1010805b.jpg
通りがかりのおばあちゃんともキレイですよね~なんて話しながらカメラを向けていました。



が、

このまたとないチャンス、撮り始めて2枚目でデジカメの充電切れにてあっけなく終了。
チーン!なぜーーーっ!


現場の参考写真は自前のデジカメで十分なのですが、
せっかくLUMIX持ち歩いていたのにトホホ。

お出かけの前には、
デジカメも携帯電話も(ついでに光波も)充電はくれぐれもチェックしましょう。





■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Copyright © takke
