スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春 お庭シーズン到来

やっと春だな~と思った矢先に、昨日の大きな余震。

昨晩のここ島根県の私の自宅でも「音」として地震を感じました。
ちょうどお風呂に入っている時でしたが、家から聞きなれない音がしました。
んん~?なんの音?と思い、よく分からずというか気にせずそのまま上がって、普段テレビをつけない私はTwitterのタイムラインを更新してやっと大きな余震があったことを知りました。

おそらく島根県も震度1くらいは揺れたのだと思います。その音だったんですね。

関西よりも関東よりも向こうの地震を感じることは今までなかったので、あらためて怖くなりました。被災地の方の心情は想像を超えます。しかも津波警報に停電。早くこの余震だけでも収まってくれれば、あとは復興を願うのみなのに、こうしていまだに余震の恐怖とも戦わなければならないなんて…。







タイトルのとおりなんですが、春のお庭仕事が動き始めます。
建造物の施工は休むことなく動いていますが、お庭は春を待たなくては出来なかったので、お待ちいただいているお施主様も首を長くしていらっしゃいます。
ちょっとこれから立て込んできますので、ブログの更新がかなりゆっくりになります。
一段落したらまた宜しくお願いします



スポンサーサイト
Copyright © takke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。