

今日も閲覧注意!!(とくに爬虫類が苦手な方)











今朝からお客様受付を担当することになった「イモ子」ちゃんです。
(みんな女子でいいと思います)

P1020211a.jpg

超シャイガールで写真を撮るのに四苦八苦しましたが、
商談コーナーで出没してしまったために、シャイだろうとなんだろうと受付してもらいます。


イモ子ちゃんは、これはイモリなんですかね?ヤモリですか?


ヤモリとかイモリの区別があまりつかないんですけど、
普通家とかに現れるのはヤモリですよね。
ということはヤモ子?


まぁ、イモ子ちゃんでいいです。




ということで(どういうこと?)、
来月からブログ担当が私mochicoから工務担当のT氏へ替わります!!

イモ子並みの超スーパーシャイボーイですが、
現場の様子をいろいろ綴ってくれると思いますのでお楽しみに


これからもガーデンさくらスタッフブログ「庭ノウエ 空ノシタ」をよろしくお願いします




■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

閲覧ご注意!(やや虫が苦手な方)









ちょっと前から一緒に仕事をしている「スパ子」ちゃんです。(勝手に女子扱い)

2011-5-30.jpg

午後から夕方には見かけなくなるんですが、
ここ数日はこのスパ子ちゃんと静かなプチ朝礼を開いています。



生き物同士って不思議ですよね。

当たり前にただのクモなんですけど、
お互い攻撃することもなく同じ空間を共有していると親近感が沸いてきます
まあでもスパ子ちゃんに聞いたわけでもないので「お互い」かどうかわかりませんけど…



しかしクモって突然瞬間移動の如く素早い動きをしますよね?
あれを見ると私コバエに生まれなくて良かったーと思います。




■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

エケベリアの花

なんだかこうやって見ると、樹脂製みたいですね~



多肉質な植物のも様々な花を咲かせます。
もっと普通の小花っぽいものもあれば、
このエケベリアのように樹脂製のようにみえる多肉質な花もあります。
でもだいたい共通しているのが、うにょ~んと首が伸びて咲きます



なんかずっと見てると口をパクパクしてるみたいに見えてきた。



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

Copyright © takke
