スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリで測っちゃおう?

日進月歩のアプリの世界。
あまりの多さに最近は貪欲に探すことも減ってきました~(汗


なんの意味があるの?みたいなアプリを落とすことが多いなか、
↓こんなものもあります!!
写真(1)のコピーa
※Level Bar以外は有料です



写真のコピーa

精度のほどはわかりませんが、ざっくり水平かどうか知りたい場合などはいいかも。
でもコレほぼ使ってませんー

本物の水平器を持ってるのもありますが、サッとこのアプリの存在が浮かびませんね~
そうそう仕事以外で水平かどうか気になることも実際ないですし…ね。



あとはコチラ。
写真nn

単位をなにかと換算してくれるアプリです。
これも使ってませーん
靴のサイズの目安にと思ったのですが、最近は親切にcmに合わせた表示もしてありますし…
そして業界的には「尺、間、ミリ」な世界なのでインチ・フィートなどは無縁ですねアハハ~。


インストールしていませんが、こんなものもあります。
写真(1)mm_edited-1

たぶんコレを必要としている業種の方は99.9%本物をお持ちになっているはずですが、
出先へ持って出るのを忘れたとか、急な場合なんかはあって良かったと思うかもしれませんね。
これも精度の程はわかりません(レビューでは良さそうでした)
とは言っても実際スケール関係はJISマークお墨付きに限りますので、
普通の定規なども精度はあいまいですよね。


いずれもとっさの場合などは重宝しそうです



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
Copyright © takke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。