スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植え替え作業完了!

昨日、シンボルツリーを植え替えにお伺いしたT様邸です。

もとはソヨゴちゃんが植わっていたのですが、
樹勢が弱ってきていたので、樹木の種類もヤマボウシへチェンジして植替えをしました。

DSCF1408a.jpg

すっきりさっぱり生まれ変わりましたよ~!

ちなみにBeforeはこちらです。
DSCF1302aaa.jpg
↑この正面にいるシルバープリペットはヤマボウシの横へ移動しています。

そして地面を覆いつくしていたワイヤープランツは…

DSCF1411a.jpg
こんなにさっぱり☆
直径30cmちょっとくらいかな?でも高さもそれくらいあります
一枚目の写真を目を凝らしてご覧下さい。上半分緑の葉ですが、下半分は枝です。
これが実際見るとカワイイんですよ~♪枝に弾力があるので本当に緑のクッションのよう
右横にちょっと写ってるのはタイムです。こちらはもっこもこのままにしておきました。



作業後にT様と色々お話をしてて、
お互いに「はじめてみたときから友達によく似ていると思ってた」という、
なんともミラクルな事実がわかり大ウケしました
どちらか一方がってことはよくあると思いますが、お互いはなかなかナイですよ~!
いろんな意味でコチラのT様邸は思い入れのある現場になりました
T様、本当にありがとうございました人´∀`).☆.。.:*


ヤマボウシよ、元気で育てよ~



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Copyright © takke
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。