

第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。

水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように
法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。

でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように
「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。

水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う
弁護士という職業に憧...
第1134回「一度やってみたいこと」



一度やってみたいことですか…


世界一周の旅

(スペースシャトルに乗り換え)

宇宙

地球一周

帰宅





陸路?で世界一周して、最後は大気圏経由で地球をぐるりと一周して帰宅。
家に帰ったら心底ぐったりしそうですケド。





■ブログランキングに参加しています■


↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.02.10 Thu 19:23  |  

mochicoさんのは 理想そのものじゃあないですかあ。^^

んじゃ 一度やってみたいこと

んーーーーーーーー (まじで ずっと考えてるとこ。)

世界一周とスペースシャトルやられちゃったしなあ。。

夢は 空を飛ぶことだけど (乗り物に乗るんじゃなくて 自分の体が浮くみたいな。。)でも これは やってみたことじゃないからなあー


やってみたいこと。

そだなあ、、  キリンとか 象とか、シマウマとか
とにかく 乗れる動物に 乗ってみたいってことかなあ
ワニもー(噛まないのが条件で ^^

2011.02.12 Sat 09:24  |  Re: タイトルなし

りいのすけさん

空飛んでみたいですよねー!
スカイダイビングとかも一度はやりたいです。
大型動物に乗るのもあこがれますよね♪
でもワニは怖いです。背中凸凹してるから「鞍」は必須ですね(^^)

  • #-
  • mochico
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/137-382c7f8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
