

当ったるっかな~

会社PCのホーム画面はYahoo!になっています。
昨日のお昼休みにご飯を食べつつホーム画面の広告サイトに目をやると、
見逃せない情報がっ☆

HondaでCR-Vが一名様に当たるというではないですか!!

スクリーンショット(2011-02-22 0.49.37)

この車にとくに思い入れはないですが、なんとなくこれは応募せねばと、
帰宅してからいそいそとサイトを開いて、しっかり質問にもお答えして…

いざ応募ボタン、ポチ!




の前によくみたらA賞、B賞となっている。そのB賞は…





「MacBook Air 11インチ(右)」20名様
スクリーンショット(2011-02-22 0.42.54)

なるほど。当たるなこれは。まんまと導かれましたよ。



4月下旬頃、商品の発送をもって発表とのこと。
そうか、そうか。4月下旬には手元にMacBook Airが届くのか~♪
我が家でデュアルディスプレイが実現するとは~♪ 必要ないけど~♪

調子に乗って懸賞サイトでもう1ヶ所でも応募。
それも4月下旬に発送をもって発表だそうで…どうしよう。

泣く子も黙るトリプルディスプレイです!! 本当に必要ないや~♪



以上、懸賞に一度も当たった事がない者の戯言でした。




■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.02.23 Wed 01:14  |  

夢を見るのは自由ですから(笑)
しんさんもまた今年もBIGを買って6億円を狙います!

ちなみに懸賞ってデカいのは当たりませんが、
小さいのなら結構当たりますよ(^^)
食べ物系から挑戦してみては?

  • #-
  • Lovely Blue
  • URL

2011.02.23 Wed 09:39  |  Re: タイトルなし

しんさん

おはようございます☆
ちょっとしたもの方が当たりやすいのはよく聞きますね~
懸賞などはいっつも大物狙いで、欲の塊です(笑
数打ちゃ当たる方式でも、さすがに車は当たりませんよねー。
食べ物で挑戦して見ます♪

  • #-
  • mochico
  • URL

2011.02.24 Thu 17:57  |  うひゃ~

あたったらいいですけど。。^^:

でも ネットの友達が 50型?の地デジテレビを当てました
グリーンガムが景品にしたのですって。

届いたテレビには グリーンガムのラベルがしっかり貼ってあったらしいです。

2011.02.25 Fri 09:22  |  Re: うひゃ~

りいのすけさん

えー、すごいですね!50型テレビ!!
本当に当たるんですね~。都市伝説のように思ってました。

ラベルが何個貼ってあっても、当たればうれしいです(^^)

  • #-
  • mochico
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/143-d9b37143
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
