

アメカゼツヨシ

今日は全国的に雨脚が強かったのでしょうか?
出雲も強風と強い雨に見舞われています


せっかく葉が茂ってきた「ルー」をご紹介しようと思ったのですが、
P1020151a.jpg
ルー 「ブルン、ブルン。う~風が強くて目が回ります~~」

といい子にしてくれないのでブレブレの写真しか撮れませんでした。


ちなみに前回ご紹介したルーの様子はコチラ↓(4/2撮影)
P1020089aaa.jpg
ちまっちまの芽が出だしたところでした♪



そして暴風雨の様子を撮ろうと思ったら、いたって平穏に撮れてしまった写真 
しかもハリキッテ16:9。

その様子を向こうから松たか子さんが微笑みながら見てくれています。
P1020150a.jpg
松さん 「私のこと書くなら、もうちょっとヨリで撮りなさいよ~」


天気予報では明日も雨でした。
昨年施工した現場の花壇へ植栽の予定があるので、早く晴れて欲しいなぁ。
母の日過ぎると花苗が少なくなり始める時期なので明日中には確保しておかねば




■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.05.10 Tue 19:45  |  

松さんはそんなこと言いませんよ(^_^;)
こちらもすごい雨でした~ジメジメして不快な一日(>_<)

でも本日のネタで笑わせてもらいました
笑うとこじゃないですか?
暴風雨がいたって平穏に撮れてしまった写真、
しかも張り切って16:9って(笑)

台風も近づいてますからお気を付けください<(_ _)>

  • #-
  • Lovely Blue
  • URL

2011.05.10 Tue 22:59  |  こんばんは☆

目に優しいグリーンがいっぱいですね♪
ものすごい勢いで新緑が広がってますもんね(笑)
大阪も雨脚が強くなってくるそうです…お手やわらかに願いたいです^^;

そういえば昨年、松たか子さん見かけましたよ。
小柄で顔もちっちゃくて奇麗でした☆

2011.05.11 Wed 10:28  |  Re: タイトルなし

しんさん

いや、あの看板の中の出雲市在住の松さんは分かりませんよ~(笑
ネタで笑っていただけて本望です☆
実際はいたって真剣に写真を撮ろうとしていたんですけど、
シャッター切る瞬間に一時的に風が和らぐという現象を何度か繰り返し、
自然に弄ばれてる感が否めず途中で諦めました^^;

台風来てるんですね~、しんさんもお気をつけ下さい!!

2011.05.11 Wed 10:44  |  Re: こんばんは☆

JUNxxx さん

そう、本当にあっという間に緑の世界になりましたよね~♪
雨、ゲリラ豪雨に近い降り方してるので早く晴れてくれるといいなぁ。

そして本物の松さん見かけられたんですね!!
ホント芸能人の方の小顔にはびっくりします(屮゜Д゜)屮
でも大阪時代に日本橋で宮川大助・花子の大助とすれ違ったときは、
あまりの顔の大きさに二度見しました…

2011.05.11 Wed 17:34  |  

こんにちは。綺麗きれい~下のほうのブログもうかがったけど
緑満タンねえ^^
春だわーー

で、、ここの 松さんネタを読んで笑ってた 笑。
みんな 松さんに反応してるー
しかも みかけたヒトいるし 笑

  • #JalddpaA
  • りいのすけ
  • URL
  • Edit

2011.05.12 Thu 09:50  |  Re: タイトルなし

りいのすけ さん

おはようございます☆
植物の成長ほど春を感じれるものはないですよね~♪
しかしオキザリスがあのとおりエライことになってて、
植物の恐ろしさもマジマジと体感しております(汗

あの看板が松さんで良かった、とふと思います^^;
同じ「松」でも松野明美さん(元マラソン選手)だったら…
いつか看板から出てきそうです(((((( ;゚Д゚)))))

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/169-45819357
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
