

今日も閲覧注意!!(とくに爬虫類が苦手な方)











今朝からお客様受付を担当することになった「イモ子」ちゃんです。
(みんな女子でいいと思います)

P1020211a.jpg

超シャイガールで写真を撮るのに四苦八苦しましたが、
商談コーナーで出没してしまったために、シャイだろうとなんだろうと受付してもらいます。


イモ子ちゃんは、これはイモリなんですかね?ヤモリですか?


ヤモリとかイモリの区別があまりつかないんですけど、
普通家とかに現れるのはヤモリですよね。
ということはヤモ子?


まぁ、イモ子ちゃんでいいです。




ということで(どういうこと?)、
来月からブログ担当が私mochicoから工務担当のT氏へ替わります!!

イモ子並みの超スーパーシャイボーイですが、
現場の様子をいろいろ綴ってくれると思いますのでお楽しみに


これからもガーデンさくらスタッフブログ「庭ノウエ 空ノシタ」をよろしくお願いします




■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事

Comment

2011.05.31 Tue 20:54  |  

イモ子?ヤモ子?すごいですね~
スペシャルゲストじゃないですか!?
この子も朝礼参加してますか?タイムカードを・・・(笑)

ブログの担当者が変わるんだ(^_^;)
まぁお店のブログだから、そういうシステムもありなのか(^_^;)
Tさん、頑張ってください(^^)

  • #-
  • Lovely Blue
  • URL

2011.05.31 Tue 21:33  |  

ブログ担当が替わられるんですか~? @@
mochicoさんはこれが最後なのですね(T T)
またどこかでお会いしましょう(会ったことないのですが・・・(^^;))
これからもお仕事頑張って下さ~い!!

  • #-
  • あっぷる5
  • URL

2011.05.31 Tue 21:44  |  お疲れ様でした。

mochicoさんこんにちは。

ブログ担当、やめられてしまうのですね。
残念です。
これからもお邪魔しますので
もし、機会があれば顔出ししてください。

自分のほうはのんびりブログ続けますので、
私的にでも覗きに来て下さいネ。

本当にお疲れ様でした。(親指立)

2011.05.31 Tue 22:02  |  

To しんさん

タイムカード三昧です!
イモ子もヤモ子もなんでもござれです^^
このブログの担当は変わりますが、
私mochicoはいたってふつ~にお邪魔しますので、
コメントに反応してやって下さいm(_ _)m

  • #-
  • mochico
  • URL

2011.05.31 Tue 22:06  |  

To あっぷる5さん

マダムキラー?のT氏の「庭、空」も、
是非応援してやって下さい♪

あっぷる5さんとモモさんに会いに、
いつものようにお邪魔してコメントしますので、
これからもmochicoをよろしくお願いします!

  • #-
  • mochico
  • URL

2011.05.31 Tue 22:11  |  

To GBoyさん

もちろんでございますよ~!
GBoyさんが嫌がってもmochicoはお邪魔します^^
お花の様子を楽しみにしてますよ♪
またお邪魔しますね☆

  • #-
  • mochico
  • URL

2011.05.31 Tue 22:47  |  こんばんは☆

超シャイガール、イモ子ちゃん(笑)
カメラ嫌いなんですね~恥ずかしがってるように見えるから面白い^^

そうですか、mochicoさんのブログ担当期間が終了でなんすか。
しょーがないですね、ブログ運営お疲れさまでした^^
寂しくなりますよ、ウルウル☆

2011.05.31 Tue 23:37  |  

To JUNxxxさん

かなりのシャイガールで、顔をスッとそむけるんですよ♪
なんかカワイイでしょ~^^
またmochicoとしてお邪魔させていただきます☆
大阪ネタ楽しみにしてますよん!
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • #-
  • mochico
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/177-6f083e19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
