

はじめまして

はじめまして。

今月からmochicoさんに替わりましてブログ担当になりましたtakkeと申します。
ガーデンさくらでは工務を担当しています。
主に現場で職人さん方の下で作業のお手伝いをしています。
未熟な点も多くご迷惑をかけてしまうこともあるのですが、
自分なりに少しでも作業の手助けになれるよう努力しています。

ちなみに♂です。


ブログということですが慣れないことなので緊張しています。
今もタイピングしながら手が震えています・・・
すみません、ちょっと大げさに言いました。


前ブログ担当のmochicoさんのような楽しい内容が書けるか分かりませんが、
日々の出来事などを綴っていければと思います。


ブログ内容は主に現場の様子が中心になるかと思います。
もしお暇な時間があればチラ見していただけたらありがたいです。
つたない文章になりますがよろしくお願いします。

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/178-e7e9eec7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
