

Tシャツアート展

斐川町坂田で行なわれていたTシャツアート展に行ってきましたよ。

Tart1

今年で4回目になるそうで、今回初めて足を運びました。




この日はちょっと曇り空でしたが、広ーい田園の中にTシャツがはためいていました。

いえ、はためくというよりは・・・
Tart2
ほぼ真横。洗濯物なら飛んでいかないように必死!


来場者はアンケート用紙にて審査をするのですが、
バタバタバターと激しく風にあおられて必死でデザインを確認。


平野部ですのでただでさえも風は強いんですけどね。

だから斐川町には築地松があります。



全部で276作品ありました(アンケート用紙によると)
写真やイラスト、絵などなど色んなデザインがあり3点にしぼるのに苦労しました。



そしてぐるりと回って出迎えてくれたのが、カカシの面々。
一番最初の写真の看板係もカカシさんでしたね。

その中でもお気に入りがコチラ。
Tart3
おばあちゃんとお孫さんでしょうか。なんかほのぼのしました。



稲もこのアート展が終わると刈られるんですかねー。
頭も垂れて刈り時でしたよ。

Tart4
※すいません稲作は全くわかりませんでした。刈り時ですか?




そして、こんなものも!
Tart5
宇宙人がきたー!

・・・すみません。本当にすみません。ただの風のいたずらです。



また次回も訪れたいと思います。
うむ、というより出展しよーかなー。

Tart6
ばぁばカカシ「またくーだわー」(訳:またおいでー)



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/23-8c4a2fd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
