

まだあります 植栽待ちの現場

出雲市K様邸。

こちらの現場も植栽待ちです。草木を植えるとまた違って見えますのでお楽しみに。
Ksamatei1
シンプルで落ち着いたデザイン。ポイントカラーはブルーです。
大変みえにくくて申し訳ありませんが、写真中央、白いポストの上に表札があります。
ユニソンのSTICKというステンレスのバータイプサイン。
こちらにもブルーが使われています。




そして、ドーン。
Ksamatei2
カーポート界のエース登場、三協立山のMシェード

お気づきでしょうか?

道路側の足の間口の長さに。しかも中間柱ナシです。
これで立っちゃうという・・・すごいですよね。

こちらはお屋根の構造です。
Ksamatei3  Ksamatei4

三次元プレートトラス構造という毎度カタログを見ないと出てこない名前の構造。
トラスってのが三角形的な感じっぽいですよねー

この構造により軽量かつ丈夫な屋根が実現できました。

屋根カラーは“かすみ”というマットタイプのポリカです。 




門まわりのご紹介も。
Ksamatei5
クリアとブルーのガラスブロックが埋め込まれています。
一番下のガラスブロックが影でブラウンに見えますが、クリアカラーです。

んー、コレはうしろに誰かいますね

Ksamatei6

そしてうっかり。


ブルーのブロックしか写真を撮ってない。
なぜ。なぜまたブルーしか写さなかったのか、私。

どんなデジャブですか。


■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
 (別ウィンドウで開きます)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/33-39b16579
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
