

Juice Pack Air for iPhone 4

Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPHJuice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
(2010/09/21)
TUNEWEAR

商品詳細を見る


バッテリー内蔵の薄型iPhone4用のケース。
Juice Pack Airは、Apple社が定める性能基準を満たしていることを保証する「Made for iPhone」認定の製品です。Juice Pack Air for iPhone4は、本体内部に1500mAhの大容量のバッテリーを搭載しており、待受時間なら最大270時間、通話時間なら最大6時間、パケット通信なら最大5時間、音楽再生なら最大36時間、ビデオ再生なら最大9時間、iPhoneの使用時間を延長することができます。

知らなかったです、こんな画期的なものがあったとは。(3Gからあったご様子)
iPhone4そのもののデザインが損なわれていないケースでバッテリーチャージできるなんて素晴らしいじゃないですかっ。

でも今のところ1日でスッカラカンになるほど使いこなしてないんですよね。なるべく正しい充電の仕方でいいコンディションを保ちたいと思っていますが、いかんせんすでに色々面倒臭くなってます。待機の状態であっちゃこっちゃ何かを探してくれるのはありがたいのですがバッテリーも消費しているので、便利な機能を結構OFFにしてます。でも使う時だけONにしても、使用後そのままOFFにするのを忘れてたり。微々たるものなんですけどね。


そうそう、iOS4.2もアップデートしてみましたが今現在とくに使わない機能がほとんどでしたー。「Find iPhone」だけでもどうにか設定しておきたいかな~というところですがMobileMeがよくわからない。
しかも今さらだけど、やっぱりiPadが気になる・・・。デカイから荷物になるんじゃない?とか思っていたのですが、今は「iPhone小さい!」と思うようになってきました。どちらも持てるのが一番いいんでしょうけど。




“今ならiPadプレゼント” で検索でもしてみるか☆





■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してみておくんなまし
 (別ウィンドウで開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/86-35722f1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
