

肩こり首こりコリコリ

キテます :-(

首から肩にかけてのコリが酷くて頭痛がとどまることを知らなくなりました・・・
肩はパンパンを通り越して、キーン!みたいな感じ。
私は首の前側、鎖骨付近のちょうどリンパが集中している所がとくに酷くなり、
まさに首を絞められているような状態になります。ぐえーっ!
耳の奥も圧迫されて、三半規管がどうにかなるのかクラクラします。

首前面のこりは個人的に非常に厄介で、喋ること自体がしんどくなるんですよ。
コキンコキン!と首の筋?が鳴る?
・・・よくわかりませんが、とにかくもう辛い!!
耳の付け根あたりのリンパもまた腫れてきたので、そろそろプロの方にほぐしてもらわないと。


と言いつつなかなかこれが行けないんですよね。
でもこの頭痛はなんとかしないと~!!



昨日めったに見ないテレビで“楽しんご”さんという芸人さんが整体師もされているようで、
なんか凄く上手そうでした。いいな~。



■ブログランキングに参加しています■

↓ポチリと押してやってください
 (別ウィンドウが開きます)
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

にほんブログ村
関連記事

Comment

2010.12.22 Wed 00:52  |  同じです

首が凝り、というか違えてしまい、唾を飲むとゴキュっとか筋が言うし、つらいです。前の首が変になっちゃった人いるんですね、私だけかと思いました。首、締まります!涙

  • #-
  • あず
  • URL

2010.12.22 Wed 09:25  |  Re: 同じです

あずさん


はじめまして~同士殿☆

辛いですよね~。まさしく症状は一緒!
私も唾を飲んだり、食事の時も嚥下?する際にゴキゴキ言います。
最初は場所も場所だし甲状腺かとも思いましたが、
検査は白だったので、やはり肩・首凝りが原因ですね。

寒くてさらにしんどいですが、どうにか乗り切りましょうね~

  • #-
  • mochico
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://gardensakura.blog135.fc2.com/tb.php/96-1d4d3a31
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

takke

Author:takke
気ままな息抜きブログです。
ごゆるりとどうぞ。

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


ガーデンさくらホームページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

現場スタッフのつぶやき
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリ

ネコ時計

最新記事

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
Copyright © takke
